オートバックス ロゴ 会社の強み|株式会社バッファロー|埼玉エリアのオートバックス ロゴ 会社の強み|株式会社バッファロー|埼玉エリアのオートバックス

point

  • POINT01 お客様との信頼関係を築く笑顔と提案力

    お店ではなく
    "人"で選んでいただいているバッファロー

    バッファローでは「◯◯さんだから」と信頼をしていただき
    息子さん・娘さんなどのご家族、またその勤務先の同僚といった具合に
    身近な方をご紹介いただくこともめずらしくありません。

    スタッフが店舗を異動すると、異動先の店舗にご来店されて、
    ご指名くださるお客様もいらっしゃいます。

    スタッフ一人ひとりの笑顔と提案力
    お客様とスタッフとのあいだに信頼関係を生み出しています。

    「ありがとう、また来るね」

    お客様の温かい言葉に支えられ、社員は今日も
    その技術・知識・真心に磨きをかけてお客様をお待ちしております。

    お店ではなく'人'で選んでいただいているバッファロー イメージ
  • POINT02 コンテストでも上位に入賞する丁寧な接客

    カー用品店のイメージを変えた、
    元ホテルマン仕込みの接客

    声から笑顔が想像できる「笑声(えごえ)」、
    復唱を徹底した分かりやすい言葉遣い、
    そして、腰を90度に曲げたお辞儀など、
    初めてご来店されたお客様には「こんなに丁寧に対応してくれるのか」と驚かれる
    バッファローの接客は、一人の元ホテルマンによる接客・接遇改革から始まりました。

    1年に1度行われるオートバックスグループの
    接遇コンテストでは、当社のスタッフが多数上位に入賞しています。

    一人ひとりのお客様に親切丁寧に接するバッファロー伝統の接客は、
    お客様のあらゆる要望・ニーズにお応えすることで
    販売スタッフの技量はもちろん、スタッフの人間性を磨き、
    人格を高めていこうとする人材育成の考えが基本になっております。

    カー用品店のイメージを変えた、元ホテルマン仕込みの接客 イメージ
  • POINT03 「あったらいいな」に挑戦し続ける姿勢

    日本で初めて
    「クルマのことなら何でもお任せ」を実現

    その昔、オートバックスができる前は、
    バッテリーは電装屋、タイヤはタイヤ屋に、オイルはホームセンターへ……と
    別々のお店にお願いすることが当たり前でした。

    日本で最初に、これらを一か所で行えるようにしたのが
    オートバックスのワンストップサービスです。

    今では、新車・中古車の販売からカー用品の販売・取付、
    さらに自動車保険、点検・修理、整備・車検、板金・塗装、中古車の下取りまで、
    クルマのライフサイクルのすべてをサービスとして提供しております。

    日本で初めて「クルマのことなら何でもお任せ」を実現 イメージ

バッファローのこれから

創業より挑戦、進化をしつづける当社は、
オートバックスグループに先駆けて新しいサービスを考え、ご提供してきました。

特許を取得したオリジナル商品の開発から、自社オリジナルのタイヤ新品保証、
最近では低価格塗装のクイック・エコ・リペアなど、
お客様との会話からアイデアを実現させ、「あったらいいな」を形にしてきました。

またスタッフの満足なくして良いサービスは生まれません。
CSの追求はもちろん、店舗定休日制を導入するなど、ESの追求も進めております。

「もっと豊かなカーライフを提供したい」

これが私たちの果てしない想いであり、
オートバックスグループ・リーディングカンパニーとして、
よりクオリティの高いサービスを目指し、これからも挑戦し続けてまいります。

バッファローのこれから イメージ
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