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株主の皆様へ

写真 “トータルカーライフサポート”の実現により更なる飛躍と発展を目指して

弊社は、創業時より「皆で良くなろう、何でも話し合い、裸の付き合いをしよう」という社是のもと、従業員はもとより、株主様、お客様、お取引先様を含め、当社をとりまく全てのステークスホルダーとのコミュニケーションを大切にしつつ、お互いの利益を享受し、共に繁栄していくということを経営理念として掲げ、日々その努力をおこなっております。
また、「小売業の原点は顧客満足にあり」の信念の下に、“接客こそ人間形成”を社員教育の基本に据え、お客様とのコミュニケーションを第一とした接客販売を店舗経営の基盤に置き、進歩してまいりました。
主力のカー用品では、魅力ある売場づくりと、豊富な品揃えによる拡販に努め、市場シェアの向上を図る一方、車検・整備などのピットサービスを積極的に拡大し、さらに、新車・中古自動車の販売も本格的にスタートさせるなど、収益性の向上に努め、更なる成長に向けて精力的に取り組んでおります。当社は、カー用品の販売及びそれらの取付けサービスの提供を主な事業内容としておりますが、私たちの仕事は、ただ商品を販売することではありません。
昨今、カーライフに関するお客様のニーズは個々に多種多様化してきており、私たちが目指すのは、そのひとつひとつに如何にしてお応えできるかを常に考え、お客様にとって最適と思われるご提案をおこなっていく “トータルカーライフサポート”の実現であり、“お客様のカーライフをより快適なものにするために全ての角度からサポートする”という発想のもとに、車に関するあらゆる分野・テーマにビジネスを広げていくことを事業展開のコンセプトとしています。今後も「カーライフサポーター」としてより多くのお客様に、より満足して頂ける商品・サービス・情報を提供していけるよう、様々な取り組みを行なってまいります。
カー用品業界においては、競合店はもとより、自動車メーカーによるカー用品の標準装備化や、異業種の市場参入などの競争激化により、当社を取り巻く環境は今後も厳しい状況が続くものと予想されます。しかし、このような環境にあるからこそ、徹底したお客様とのコミュニケーションによる固定客づくりを推進し、新たな顧客ニーズの創造・開拓を行なうための投資を積極的に行なっていくことで新たなビジネスチャンスが見出せるものと考え、更なる成長・発展が可能であると確信しています。
株式上場を機に多くの株主様への責任もより大きくなり、企業としての信頼向上と社会的責任を果たすべく、今まで以上に付加価値が高く、楽しい商品やサービスを提供し、皆様に親しまれ、信頼される企業となれるよう社員一同、努力し、挑戦し続けてまいる所存でございますので、今後とも相変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 
 

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